病床の記録


いやー昨日は久々に会社休みました。
前日から続いていた原因不明の頭痛のため。
適度に睡眠をとりつつ、録っておいた
ゲームセンターCX」地上波版(忍者龍剣伝特集)を見つつ、
ゆっくりゴロゴロしていたら、夕方には回復。
あー余裕余裕てな感じで録り溜めたビデオの編集してましたら、
夕飯前でしょうか、猛烈な気だるさに襲われ、
ほどなく寒気と吐き気が訪れ、そして発熱(37度程度ですが)。
体を起こすと胃がグルグル言い出すもので、ほふく前進に近い
姿勢のまま薬を飲み、ふとんに入り無理矢理寝ました。


そして今日、恐ろしいほどスッキリZENKAI!!
食欲もあるしテンション高いし、なんかゲンキンな体ですわ。
…それにしても…一連の病は何が原因だったのか。
これが元で特殊能力とか身に付いてないかなぁ。
ゼータプラスが5秒で描けるようになるとか。


何はともあれ、皆様も健康にはお気をつけ下さい。