解決編



発売中?


だいぶ前から悩んでいた「焼いたDVD見れないよ事件」ですが
試しに、地上波の番組をVRモード非対応のDVD-Rに
焼いてみたところ、無事にMacで見ることが出来ました!
てぇことは、VRモード専用(=CPRM対応)DVDにしか
焼けないというスカパーで録った番組たちは、
Macやらプレステ2やらでは見ることが出来ないんですな。
ふーん…
DVDレコーダー操作レベルが1あがった!
次回レベルアップには経験値があと14必要です。
早くニフラムおぼえたい。


で、サバさんの日記で拝見した
クラブニンテンドー限定ソフト「ゲームウォッチコレクション」

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html?Cb
私も普通に売った方がいいと思う…のだけれど
楽引辞典のオマケで「ボール」とか「マンホール」とか
付けちゃった手前、
今さらまとめて出すのは気が引けるんですかねぇ。
しかし花札もほしーなコレ。
現時点で335ポイントしかないので頑張ろう。


ちなみに、初めて購入した「ドリームジャンボ宝くじ」の
戦果は+300円でした。
とりあえず元がとれて良かった☆
ようしこれを競馬につぎ込んで…(死亡フラグ