今日はバイクの話


とはいえ8耐は結果しか知らない有様。
知り合いのおじちゃんが予選通ったら意地でも
駆けつけようと思ったのです、が…
残念ながら願いかなわず。
うちのマンションはペイパービューも見られないので
日曜はふてくされて新宿で遊んでいたわけです。
そんな中、気分を盛り上げてくれたのはコレ↓
http://www.kyosho-minicar.com/8mc/lineup/index.html



仲見世のサンクスで2個確保。MotoMapとHARC PRO出た!
かのKYOSHO製ですので作り込みは抜群!
HARC PROの74ステッカーもちゃんと貼ってありますよ。
友人にあと3個押さえてもらってますが、さあ何が出るのやら。
それにしても、何ですかこの渋すぎるラインナップ。
茶レンジャーとかDDBOYSとか、失礼ながら
今まであり得なかったマシンのミニチュア化に思わず涙。
響鬼チームは著作権の関係でアレだったのかな??)
関係者の方は喜んでらっしゃるんだろうなぁ。
大阪で売り切れ続出らしいのですが、
チームの方の買い占めにあってるのかしら。
個人的には、鈴鹿レーシングと山科カワサキのマシンも
欲しかった…!!!!
どちらも大御所ですやん、ねぇ。





話はかわりますが
7/29にイラストレーターの斉藤智晴氏が永眠されました。
http://www.ocv.ne.jp/~la-saito/
氏のイラストはゲーム関連の書籍で拝見したことがありますが、
はっとする程カッコよく、時にユニークで、そしてキュートで、
何とも素敵なイラストでした。
一ファンとして、ご冥福をお祈りいたします。