あった!



この車種の豊富さはグランツーリスモ


行ってきましたよトーホーレジャープラザ。
ありましたよパワードリフト

↑浮かれ記念写真。
10年以上前のマシンとは思えないほど良い状態で
感動しちゃいましたよ!
とりあえず全コースやってみましたところ、
ステージ5まで行けたんはDコースぐらい。
しかも万年2位…くそっ、堕ちたものだな…。
体で覚えるってのがぴったりなゲームなので、
オール1位クリアは毎日通ってリハビリせな無理かも。
だが、筐体の揺れで腰をやられるのが先だろうな…
ちなみに、同プラザにはソーラーアサルト
(3D版グラディウスみたいなの)と
アフターバーナーのシングルクレイドル筐体も
ありましたよ。ぜんぶ1プレイ100円。豪気だね。


その後、勢いでアキバの東京レジャーランドにいる
源平(討魔伝)さんに会いに行ったんですけど
次から次に上級プレイヤーが現れて立ち入るスキ無し。
隣ではスプラッターハウス全クリしてるし。
レトロゲーマーとしては贅沢な一日でした。


【プチ告知】
8月13日は、ビッグサイトの東地区メ36bで
お待ちしております。多分。
同じ日に雑君先生も出店されると分かり
今からウキウキ。本買いに行こっと。