例によって


ときメモGS2で夜更かししてるんですが。
乙女ゲーのやり過ぎでお肌の調子悪くしてたら世話無いすね!
アハハ!…ハハ…ハ…


まあそれはそれとして。
今回デートコースに「サーキット」が増えたのが
モータースポーツ好きとしては嬉しいところ。
しかもマイナーな2輪レースをやっている。地方戦かしら?
嬉々として某キャラを連れていったところ
「わぁ〜ボクもバイク乗ってみたくなったわ〜」とのこと。
そこでこちらの返事。選択肢はこれしか無かろう。
→「レースに出るときは言ってね」


男「いや…ボクレースに出ようなんて思ってないし…」
(う…まずい印象を与えちゃったかな)


…おい!ドン引きとは何事か!
男子たるもの、一度サーキットを走ってこそ真の「漢」と
認められるのであって〜(過剰な思い込み)
こぉ〜〜の意気地無しがぁぁ〜〜(オオケンさんの口調で)!!
そんな訳で、このキャラの攻略は後々に回すことにしました。
まずはメ・ガ・ネ!メ・ガ・ネ!


ちなみに遊園地のゴーカート場ではGP125の音がするよ。
ゴーカート超速ぇ!