また国際展示場か


8月20日。先週と同じところにまた来てる。



長い長い行列を経て…
ついにやってきました



ハムフェア
うわぁー最新の無線機がいぃっぱい☆
どれにしようか目移りしちゃう…CQCQ


違う。
ワンフェスですよ。ワンダーフェスティバル2006。
コミケ同人誌即売会なら、
ワンフェスは同人フィギュアの即売会。
先週より若干規模は小さいものの、
企業の先行販売もあったりして、人は多い。とにかく多い。
会場で体当たりされること6回。
そんな過酷な状況下で撮影してきた写真をご覧下さい。
かなり趣味嗜好の強いチョイスとなっております。



エロフィギュアの写真が無くて申し訳ない。
(人だかりに負けて撮れなかった)
元ネタが全部お分かりになられた方には
イイものあげましょうかしら。
正直これら全部欲しかったんですが、基本自分で色を
塗らなきゃいけないので、あきらめました…。
完成品があれば、多少高くても買っちゃいますよ!


そしてこの日の戦利品

秋葉でも買えそうなラインナップ…。