ポイントがたまったので



念願のDS用ソフト「ゲームウォッチコレクション」を
入手できました!ワーイ。
ジャケットデザイン超カッコヨス。
中の説明書の構成もかなりイカス。
こういうところでも手を抜かないのが
素晴らしいですねニンテンドー
で、早速やってみましたが
オイルパニック難しい!
グリーンハウス忙しい!
ドンキーコングカンスト経験アリなので余裕!
音といいキャラといいノスタルジック満点。
そしてひたすらコチコチと続けてしまう中毒性の高さ。
普通に売ってないのが勿体ねー!
グリーンハウスの青虫萌えー!


そういえば人づてに知ったのですが
アーレス教皇こと曽我部和恭氏がお亡くなりになっていたとか。
氏のお名前を初めて意識したのはセイントセイヤが初めてで、
なんと渋い声なのか、と一気にファンになったものです。
ひたすら悲しい。ご冥福をお祈りします。


モンハン(略)ブルやってますよ。
本当は大剣鍛えてから挑もうと思っていた青クックと
ドスガレオスでしたが、なんと小剣であっさり討伐。
すごくない?ちょっとアタシ強くなってない?
先日、大剣の師匠に、クック連続討伐クエストに連れてって
頂いたせいか、クックに対してのビビリ度がかなり緩和
されておりました。これぞ弱点の克服…!
もう二匹とも怖くねぇぜ…!(★2つバージョンに限る)