モテモテ



金曜日ゲームショウに行けなかった分
日曜はロードレース世界選手権WGP)第15戦
日本GPを楽しんでまいりました。
疲れ気味で文章をまとめられないがゆえ
箇条書きとなっておりますことをご容赦ください。


・朝7時、JTBのツアーバスにて東京駅より出発
・バスの中で寝ようと思ったら、車内ビデオで「FASTER」が
 流れ始め、つい観てしまう。ビア様の扱いの悪さに爆笑。
 何もあそこまでやらなくても。DVD買おうかな
・10時もてぎ着。お客さんかなり多し。そして暑い。
・自由席のチケットしかなく、ごつごつの岩場で観戦。
 でもなかなかの見せ場ですよ。

・125はライダーの名前を覚えているうちに終了
・250は大興奮。青山兄ちゃんおめでとう。
motoGPはロッシがもう少し頑張るかと思ったのにな。
 ロバーツ完走めでたい。
・なんか左腕だけ焼ける。
どうぶつの森すれちがい通信1件成功。やはりGPネタでした。
・レース終了後、中央エントランス付近で買い物。
 中野王子のストラップとプログラム、motoGPプチケーキ購入。
・これを見てまた大興奮。思わず持って帰ろうかと。
 そんなんされたら…おばちゃん何するか分からんよ…?

・集合場所までの道で迷う。泣く5秒前。
・帰る前のお楽しみ、玉田選手トークショーに参加。
 さぱさぱした物言いが気持ち良かったです。
 ちなみに一番驚いたのは、玉田選手到着前に
 ライスポ青木編集長がふと漏らしたN王子の来期の予定。
 まさかあそことは。
疲労がたまり、帰りのバスで寝ようと思っていたら
 車内ビデオで「マン島TT」の映画が流れ始め、また観てしまう。
 ハスラムさんも出ているよ。
・途中のサービスエリアででかい肉まんと乾燥納豆を買う。
 めちゃめちゃ腹へってたので旨かった。
・22時前、東京駅着。
・家に帰りつくなりバタンキュウ。朝までぐっすり。



そして今日、会社でお土産くばりました。おおむね好評。
しかし誰一人として元ネタを分かってくれる人がいないのが悲しい。

いきなりド残業なのも悲しい。疲れとれねーのでもう寝ます。