久々に受けて立つ


キャスカちゃんがパーになって以来
ぼっそり読む気を失った『ベルセルク』。
弊社の某営業さんがずっと読み続けているというので
最近のあらすじを聞いてみると…
なんかドラクエみたいになってた。
ガッツは「あくまのよろい」装備なんですな。


それはさておき
十数年来の友人からバトンを頂いたので
せっかくだからやってみます。

                                                                                                                              • -

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』に入れて答える事。
◆また廻すときその人に『指定』すること。
私は『ゲーム』というお題をいただきました。


●最近思う『ゲーム』
ネットゲームたのしそう。
でもお金の問題で踏みとどまっているよ。


●この『ゲーム』に感動!
モンスターハンターポータブル
ちっちゃいのに大冒険できるので。


●好きな『ゲーム』
それは今も昔も「源平討魔伝
そして『ときめきメモリアル1』


●こんな『ゲーム』は嫌だ!
あったらいやだ…堕胎専門の「LIFE and DEATH」
あるけどいやだ…はらませ系のえろげ


●この世にもし『ゲーム』がなかったら(いなかったら )
すごくつまんない人生を送ってると思います


●次に廻す人、5人(『指定』付きで)
興味のある方はどうぞー
お題は同じく『ゲーム』で。