うおう、さおう


ここ一週間は本職の方が忙しく。
えらいひとの一言であれやこれや、右往左往、
上上下下左右左右BA、現場はもう大騒ぎです。
ホントは昨日の夜の便で大阪に戻ってるはずだったのに…。
おれも偉くなったら、気まぐれな文字修正で
デザイナーを残業させたり、印刷会社の社員さんを
休日出勤させてみたいなぁ。
いつか呪い殺されそうですけどね。


そんな中、テンションが上がったこの本↓
『えのトリ』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063722317/ref=sr_11_1/250-0050827-1573812?ie=UTF8
超こち亀並に豪華な作家陣。
うえけんさんとか美川さんとかむげにんの人とか、
何描いてるんだろう…ワクワク。
さっさとアマゾーーーニャで予約してしまおう。
そして、来週末からゲームセンターCXの一斉再放送が始まる。
DVDレコーダーの中身をとっとと片付けなくては。