おやくそくのチュウ


えー、というわけで金曜日は
大阪支社のアニソンキングことTさんの
結婚式の二次会に出席してまいりました。
長期に渡る社内恋愛を実らせたふたり。
超オタク&超一般人という一見相容れない
ギルドの者同士ではありますが、
超ロマンチストという共通項はその壁を越えた。
良かったねぇ、ほんとうに良かったねぇ。
子供の名前をすごく楽しみにしています。


会自体は落語あり、泣けるビデオあり、
ラブラブチュッチュあり、アフロあり、
新郎監督の特撮フィルムありのステキな内容。
三次会では、イカしたクラブで「ぶつ森大会」に
突入しちゃいました☆(大阪支社で大流行中らしい)
カウンターで小粋に果物交換の図↓


翌日はF1の中継を見ながらヤマダUの存在意義を
考えたり日本橋でいつものお買い物コースを堪能したり。
その翌日は「ダイナマイト関西」見てから新幹線で上京。
満杯の自由席車両の中でリオレイアを倒す。
(新横浜まで立ちっぱなしでした)


連休中の成果↓

メタスかっこいいよメタス。メタル部分最高。
セブンのデフォルメ人形はメトロンさん狙いで
6個買い。目的は果したものの次はガッツ星人が欲しいな。
しかし全24種ともなると厳しいか。


さいごに
知人のブログで紹介されていた、最新の女性型ロボットの記事。
すごいっすね…。動画は必見です。↓
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/06/201.html
こうなりゃあとはラ(以下削除