ふとん中心の世界



自分が汚れたと知る瞬間


【金曜日】
会社がひけてから、以前から気になっていた
上野駅の「ヤマシロヤ」に行ってみる。
ほうほう、濃いぃキディランドみたいな感じですな。
気に入った!!
つい、レイアウトが超ステキな洋物フィギュア本と
ドラゴンのフィギュアを買ってしまいましたの。

あ、あとメトロンさんの指人形もね。
それにしても、キョーダインのソフビ魂は
スカイゼルさんしか売ってませんね。何故だ。
その後、「わたしのあしなが兄さん」H氏が
バーチャルボウイのソフトを譲って下さるというので、
Sたんも引き連れていつもの酒場へ。
ギャラクティックピンボール
・Vテトリス
・ぱにぽん
を頂きましたよ。ありがとうございます。
ぱにぽん3Dでやる意味がねぇー!
あと、同席した×先生からは手ぬぐいを売っていただいた。
http://mamachop.com/soh/product/form34.html
これで今日からオレもほっかむり!
小粋に巻いて、表参道とか闊歩しちゃいますYO!


【土曜日】
会社終わって、掃除して、つい布団しいて、
ぶつ森のどんぐり祭りを楽しみながら
寝っ転がってたらそのまま睡眠。22時の出来事。
やばいっすよ低反発マット。
一気に不眠が解消されてる気がする。


【日曜日】
ふとんの魔力が解けたのは昼過ぎのこと。
それからモンハンやりまくってたら一日が過ぎたよ。
なんということだ。
焦ってテレビをつけたら、女子的キャラが女子キャラに
思いっきりちちをもまれてるアニメやってた。
この時間そんなんばっかだな。