あられもない姿を


きょうは、かいしゃのけんこうしんだんでした。
にょうけんさのけっかをみて、おいしゃさまが
「かんぞうよわってる?」
とおっしゃる。
いやね、たしかに、とうきょうきてから
よくのみにいってるけど。
これいじょうひかえたら、おれ、おさけのめなく
なっちゃうよ?
しょうがないので、いっかいのりょうをへらす
ことにするよ。
あと、ちょうしんきでしんぱくすうをはかるとき、
むだにおっぱいみせてしまったきがする。
だってああいうときって、むねをぽろり
だすもんじゃなかったっけ?
はじらいをわすれてきたということか。
きをつけよう。


とか、どうぶつの森の手紙に書いたら
「なに難しいこと書いてんだ。ふざけるな。」
とか言われるだろうな。厳しい村民。


あ、モンハンではグラビモス倒しましたよ。