帰宅


そんなわけで、恥ずかしながら
浅草へ戻ってまいりました。


今回もなかなかに濃厚な年末年始だったなぁ。
母による豪華料理を堪能し。
父によるオーディオうんちくを拝聴し。
姉からは「ハチミツとクローバー」全巻を借りて読み倒し。
(あれは漫画で読むのが最高っすねー…はぐたん…)
姪と甥からはテトリスDSの対戦を申し込まれ。
(割と対等に渡り合えたなぁ…)
いつもの神社に初詣に行き。
ゲーセンの旧友達と思い出話に花を咲かせ。
高校の同級生とは三十路女の愛と悲しみについて討論し。
(仲のよいメンツは皆未婚)
毎日疲れて帰ってきてはコタツで寝てしまう日々。
アルコールで体の動きが鈍い鈍い。
初夢も見なかった…。


それにしても姪っ子の可愛さは異常。
中学に上がって悪い虫がつかないことを祈る…



喪黒さんにドーンされてきました
http://manosu.boo.jp/


ちなみに帰省の交通手段で久々に飛行機を使用。
墜落の恐怖と戦う中、唯一の楽しみは
救命胴衣の説明の際に、空気を吹き込む真似をする
スチュワーデスさんを見てハァハァすることだったわけですが
VTRのみの説明になってしまってて残念至極。
そういや、VTR内の人物CGは相変わらず「Dの食卓」みたいだった。
ゲーム機のモデルは初期型ゲームボーイアドバンスのままだった。
いい加減更新した方がいいような。