ブラリ旅



連休中はまた大阪へ行っておりました。
とりあえずツレがまだ初詣に行ってないというので
出来たばかりの大阪地下鉄「今里筋線」を駆使して
四天王寺にお参り。
今里筋線の「だいどう豊里駅」は以前の住処のごく近所。
地味な建物が並ぶ通りに、マンションのモデルルームかと
見まごうほどの派手な入り口がズババーンとある様が印象的でした。
電車の大きさは銀座線なみのコンパクトタイプ。
しかしなんで引っ越してから開通するかなー
コレ使ったら会社まで半分の距離で行けたのに…。


で、初詣の後はノリでなんばパークスになだれ込み
浮かれ気分でワンピースとかカバンとか購入。
だって年末調整で多少戻って来たじゃありませんか。
帰宅してからは、KING OF GAMESの新作セガTシャツが
発売されてたことを思い出し2着即買い。
いやこれ自分へのお年玉ってやつですよ。ネ。


しかし1月ですでにTシャツ3枚購入済み、
このペースでいくと、夏頃にはまたタンスが大爆発することが
予想されます。でもどれも捨てられないの…!!!
うまい収納法求む。


ちなみに旅の行き帰りでみっちりDQMをやりましたので
マデュライトは集まりましたし、ぼちぼち強めのモンスターも配合済み。
でも人の話を聞くと、まだまだなんすよねぇー…。
シ○ーとかどうやって作るんだか。反則だわ。