超☆ぬののふく


今年の「Tシャツ初め」はコレ

Polygraphさんちの「Speak & R & P」!
うぉーちょうかわええ〜
http://www.polygraph.jp/
たまたまHPの方を拝見したら、xsが残り1枚!
こりゃ運命とばかりに買いましたよ!
んでコレ来てこのイベンツに行くんですよ。
→「ファミ詣」
http://www2.odn.ne.jp/~aau07300/fmmd/
ポリグラフさん見れるゼ!萌え!


ほんでファミつながりでこんなのも↓
ファミコン診断」
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
わたしは「ドラクエ3」でしたよ。
いばらのむちだいすき。
スーファミ診断では「F-ZERO」でした)


今日は一日電話しっぱなしでしたわー
ひたすらにA社さんとB社さんの意見調整。
(というか、ほぼ電話交換手)
決定権を持つ営業さんは研修で携帯繋がらず。
さんざん右往左往した結果の軟着陸。
仕事の質量的にはゼロに近いんですが…
まぁ、こんな体面取り繕うだけの作業も
たまには必要なのかな、と思ってみました。
でないとやってられね!