軽やかにはじける


昨日はアキバに用がありまして。
折角なので、ドラクエモンスターズジョーカー
「すれちがいバトル」を仕掛けてみました。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/11/30/104,1164886581,63827,0,0.html


案の定、すこし歩いただけで2チームとエンカウント。
そしてそのいずれもがSSクラスの激レアキャラ×3。
おーい、キャラが大き過ぎて画面が埋まってますよー。アハハ。
例によって、ぼくの大事なモンスター達は1ターンでパチンと
はじけたのでした。
こうげき1発600ダメージ。どうせよと。


ちなみにWiFiジョーカーズGPには「あさくさアンキパン」という
チーム名で参加しております。
めったに現れないけど応援してネ☆


そういえば、池袋GIGOの地下にベラボーマンが現れたという噂を
聞いたので、明日にでもちょいと100円差し上げてきます。
ワクワク。