おしゃれスキルゼロ


土曜日。
たまの休日でしたので、先日購入したワンピースと
己の靴歴史上最も高いヒール高を持つショートブーツを履き
秋葉原を闊歩したわけですが、
……足寒い!(足の防寒具はストッキングのみなので)
……足痛い!(ヒールの高さゆえ、足のひら前半分に全体重が集中するので)
ドラクエでバリアの上を歩くが如きHPの減りよう。
情けないことに、知人宅に着いたところで力つき、
タクシーで帰るハメになってしまいました。
(1060えん)


オシャレな女性というのは、この寒空をものともせず、
異常に歩きにくい靴で足を痛めながらも笑顔を絶やさない、
まさに精神力・体力を兼ね備えたファイターであることを
確信した!
わたしもガスガス経験値稼いで、
スキルポイントを「おしゃれ」に注ぎこまねば…!
X360なんて買ってる場合………かもしれんけど…いや…うーむ……
助けてーみちびきエンゼルー(悲惨オチ)


あ、RYDEEN 79/07買いましたよ。iTunes Storeで200えん。
http://rydeen79-07.com
寝る前にピッタリの、じんわりなごむライディーンでした。