Dランク


三連休、最初の二日は寝たり食べたり内職したり
マジンカイザー見たり「笑ってはいけない警察24時」見たりで
全く家を出ず(主食:サツマイモ)。
最後の一日くらいはさすがに外出しないとね!と思って
知人宅に出向き、アイドルマスターとかやってましたよ。


*ここから先、暗号です*
残りあと15週ぐらいのミキちゃんのデータをちょいと拝借し
ひたすら営業、パイタッチ!
オーディションなどするものか!残りは楽しく過ごすんだ!
その甲斐あって、Dランクで細々と引退することに。
ミキたん、こんなエロデューサーでホントごめん!
*暗号おわり*


そうそう、ついでにWiiで似顔作って遊んだりもしました。

ぼくとロッシ様の2ショット
似てます?


わー明日からまた怒濤の日々ー。がんばるぞー。