セレビュ


ねんがんの クックうちわを てにいれたぞ!



 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
→ゆずってくれ たのむ!!


(Iさんありがとうございました。トートもポーチも大事にします)


忙しかった一週間を終え、
金曜日は早めに仕事を切り上げさせていただき、新宿へ電車でGO!
だいぶ前からちょこちょこお付き合いのあるネッ友さんと
そのご友人に初めてお会いしたんですけれども、
絵に描いたようなセレブな方で仰天しました。
(例/会社役員・マンションとバイクと車持ち・オタク部屋持ち・超イケメン)
ええなぁ…こんなスゴイ人生もあるんだなぁと
心の中でヨダレだらだら流しながら見てましたね。
まさに テ ラ ウ ラ ヤ マ シ ス
自分の人生と比較すると首つりたくなります。
だが負けないぞ(紐緒さんへの愛情は)。


土曜日はひと仕事してから、同僚とともに夜の表参道へ。
メガネっ娘の彼女に付き合って、メガネ屋に入ってみる。
ほうほう最近はだいぶカッコいいのがあるもんですね、と
試着して鏡を見てみますと、そこには


母方のばあちゃんの遺影が


ま、まさか!と思いもう一度よく見直すと、確かに私の顔。
おお…ここまで似るとは思わんかった…
パーマかけて痩せたらそのものなんじゃないの??
久々に一族の血を感じた出来事でございました。


その後はイカす服屋できゃあきゃあ言ったり
シャレたスープ屋さんで夕飯食べたり。
スゲー、なんかファッション誌の「着回し一週間」みたいな
シチュエーションじゃね?
着てるモノはショボショボですけど、気分だけはプチセレブさ!


【さいごにもう1枚】

君の後ろにいる