おひさしブリタニア


「とっ、止めたあぁ!?」
「ふっ…お前のドリルの力はこの程度か」
アイドルマスターのアニメはこんな話らしいですよ
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html


おひさしぶりです。
3月に入って以来、本職・内職ともに夏コミと冬コミ8耐
いっぺんに来たような忙しさでして。
特に内職がとんでもなく、というかこれは締め切りギリギリまで
モンスターハンターポータブル2ndをプレイするなどして招いた
自業自得の修羅場。
こんな時間まで遊んでたら後で絶対しんどいゾ、と
分かっちゃいるのにやめられぬ、スーダラ節的セルフマゾヒズム
身をゆだねていたのでございました。


まぁそんな中にもいろいろとイベントはありまして、
同僚たちと「渋谷でハンバーグを食べる会」を開催したり、
マクドハッピーセットを買いに行ったり、
ときメモONLINEがサービス終了になったり、
必殺仕置人」の再放送を見て「念仏の鉄」に惚れてみたり、
ドスガレオス狩りに失敗してみたり、
You tubeハルヒ×もじぴったんダンスに夢中になったり、
ああもうた〜いへん☆


そしてMotoGPもいよいよ開幕ですね。
今年は面白くなりそうだゼ……!