月刊キノコマスター



きのうのバンメシ


夢の「肉四段」。
CM等で受ける印象よりもだいぶ小ヂンマリとして、
されど完食すれば腹15分目。
そして体中の毛穴が脂を吹き出しているような感覚に。
敢えてカロリー表は見ずに寝る!
オマケのポテトは翌朝にまわしました。


【今日のPSP
何だかんだで忙しく、モンブル2の進捗状況といえば
ようやくレベル1クエストが終わったところ。
レベル2に上がってもキノコばかり採っていて先に進まず。
おまけに、ついカッとなってPSPときメモ1を買ってしまった。
…こうして、女子とモンスターを交互に愛する生活が始まったのである。
乞うご期待!


【今日の拾いネタ】
知人の日記で紹介されていたホンダのニューF1マシン
http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/
すんません。正直このカラーリングはどうかと…………
いかにも現場から縁遠い人がデザインした感じ。
コンセプトを主張させ過ぎて、見た目のインパクトを
失ってるような気がする。
うーんまぁ実際見たらもっと奇麗な色してるのかな。
してるといいな。


真黒きアスファルトに、マシンが描く鮮烈な色の軌跡。
その美しさと衝撃を、肌で感じたことがあるのかい?