ドニッチあれこれ


いろいろと一段落つき、のんびり土曜の出勤日。
オタク適性の高いメンバーのみ会社に出ていたので、
有線放送のチャンネルを「ゲームミュージック」に変更。
皆で即席ドレミファイントロ大会を開催しておりました。
ナムコ×カプコンとFF3とスパロボサウンドトラックが
重点的にかかっていたなぁ。
で、サクッと定時であがった後は、知人宅近所の
ウマウマーな焼き鳥屋さんでまったり呑み食い。
これまたオタクな会話に花を咲かせたのでありました。


遅く起きた日曜日。
美容院で2ヶ月ぶりに髪を整え、ウキウキ気分で上野ヨドバシに出向き、
DS版のときメモGirl’s Sideをようやく購入。
注文カードをレジに持っていくだけでだいぶ恥ずかしかったのですが、
奥から出て来たソフトの隅にはこのシール↓


…ちっ、ちがうわよ!
私は恋がしたいんじゃなくて!ゲームがしたいだけなの!
赤面しつつ売り場を離れる。


んで、ついでに上野周辺をブラブラ散策。
メガネキャラに憧れるあまり、ついメガネ屋に入ってしまったのですが
そこで非常〜にイカすフレームを発見し、
これも何かのご縁ってことで、バキっと伊達メガネを作ってしまったの☆
やったぜ!これでボクもインテリキャラの仲間入りさ(仮)!
UV加工レンズなのでサングラスとしても使えるよ!

メカメカしい。


そういや、上野駅周辺だけで
「手相の勉強中なんで手をみせてください」姉ちゃんに
5回アタックされました。ものすごい出現率です。
ちなみにめちゃめちゃ美少女な「はぐれ手相姉ちゃん」と
エンカウントする確率は65535分の1らしいよ!