ツッツクツッツク


【今日のおやつ】

必殺仕事人せんべい。
(「ぱちんこ必殺仕事人3」の展示会みやげ)

ズバーン!X斬り!てな感じで見事に割れます。面白い。


そういや昨日F1見てまして。
例のホンダのニューマシン、走ってましたね。
微妙〜にデジャヴを感じるなぁと思ったら
何とな〜くレイトンハウスの配色に似てたんですわ。
(水色っぽいってだけですけど…)
カペリさんやグージェルミンさんは元気だろうか。


そしてDS版ときメモGSやっております。
なんと、ファーストプレイでは誰も落とせず泣き寝入り。
……この私がッ…何故ェッ……!!?
調子乗って触り過ぎたのが敗因かと思われ。
今のところ、メガネ少年の反応が一番えろいです。
(軽くネタバレ注意↓)
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/fujiran/morimura.jpg


くっそー負けてらんねー。早速2回目をプレイ開始だ!


【今日の素敵動画】
泣けるタイヤのはなし
http://www.youtube.com/watch?v=b3WFVf6WaAE&eurl=http%3A%2F%2F024%2Egamushara%2Enet%2Fbbs%2Fyoutube%2Fhtml%2Fb3WFVf6WaAE%2Ehtml