ちりちり


えー、ライディングスポーツ5月号発売になりました。
今号の最大の見所は、言うまでもなく


ヘイデン様のちちげ


だと思うのですがいかがでしょう。
つーかあの何となくモジモジしてる感じがたまらんですね。
モウ、食べちゃいたいぐらい☆(ページを)


その2ページあとぐらいに載ってたダイネーゼ広告の
ロッシくんも、意地悪い目線がカッコ良かったな〜
なんてフォトジェニックなライダーさんなんでしょう。
願わくばもう一度天使コスプレしてほしいです。




で、わたくしの単行本の宣伝もこっそり載っておりました。
あーホントに出るのね。嘘じゃないのね。


amazonにも出てるー!すげー!
http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%AE4%E3%82%B3%E3%83%9E%E5%8A%87%E5%A0%B4/dp/4891074744/ref=sr_1_9/503-6520026-2227968?ie=UTF8&s=books&qid=1174868699&sr=8-9


わたしの連載10年の軌跡が今ここに。
とはいえ昔のアレとかアレはものすごく恥ずかしいので
180本ぐらいに絞ってあります。
1000円近くするのが心苦しくはありますが、
ボクを助けると思って買ってクダサイ☆
(儲けた暁には、無駄に恋愛ゲームやファミコンカセットや
アイ○ルマス○ーのえろす同人誌等買う予定です)
発売日は4月2日ですが、3月31日〜4月1日に開催される
「東京モーターサイクルショー」のニューズ出版ブースにて先行販売。
4月1日には私も現地に参上し何らかの形で販促のお手伝いをします、が、
全日本ロードレースの開幕戦と見事にガッチンコ!
さすがにみんなモテギ行ってますよねー。いやー残念だなアハハ。
多分ヒマを持て余してブース内でずっとモンハンP2ndやってると思うので
同ゲームにハマっててモーターサイクルショーに行く予定のある方は
ギルドカード交換して下さいネ。
そしてモテギに行かれた方はドゥーハン様のお写真を横流しして下さいネ。
オラとの約束だ!