ゲムっぱち



届きますた。


パチスロの話あれこれ】
・ダイトの新機種「SHAKE2」かなり良さそうですね。
http://www.daitogiken.com/
キャラも演出もサウンドもあらゆる面でクォリティ高し。
ナディアたん萌えモエですよ。
いい絵師さんだなぁ…こんな仕事したいなぁ…


・いい絵といえば、「TIM」のキャラデザインのカッコ良さは異様。
http://www.heiwanet.co.jp/co/product/pachislot/2007/index.html
REDがこんなにクールになるとは。


パチスロうまい棒」検定通ってますね。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/kentei/
やはりパッケージの色で告知するのか。
それともうまえもんのコスプレで?


・オトナのゲーム「夜勤病●」もパチスロになりますね。
ナースのぱんつの色で告知するのか。
この流れでエロゲコンテンツの流入が激化しそうな予感〜


とかなんとか言いつつも、
未だにホールでスロット打ったことのないわたし。


モンスターハンターポータブル2ndばなし】
モンハン師匠の多大なるご協力により、集会所クエスト☆4つの
リオレウス討伐に出かけるも、ブレス一発で即死。
あまりにも突然のことでワケわかんなかったですよアハハ。
というかティガレックスのしんどさも尋常じゃなかった…。
ホントに一人で倒せるんですかアレは…。