公開処刑当日



マンガ家としての正装
(ベレー帽探すために上野を1時間徘徊した)


えー、2007年東京モーターサイクルショーにて
わたくしの単行本が無事発売、ついでに
サイン会みたいなことをやってきました。
全3回開催、3回目のラスト5分は放置プレイでしたが
他2回はたくさんのお客様が会いに来て下さり、
その上、励ましのお言葉、お子様の笑顔、写真、本、お花、お菓子、
フィギュア、ヘイデン様の直筆サイン、中野王子のサクマドロップ、
モンハンのギルドカード等々頂戴しまして、
誠に感謝感激雨霰ドーパミン大放出、
ほんとうに、ほんとうに有り難うございました。
これからも私なりにがんばりますので、またご意見ご感想等
お聞かせくださいませ。


ちなみに、この時初めて単行本を受け取ったのですが、
成年コミックなみの重厚さで驚きました。
これなら980えんでもいけるか…な…??


さて、サイン会の合間にはひたすら会場をブラブラ、
真新しいバイクとMotoGPマシンと露出度の高いお姉様方を堪能しました。
最近のバイクってのは、顔やら尻やら確実にカトキハジメ系に近づいて
きつつありますな。とてもいいことだワ…。
特にKTMとベネリのカクカクぶりがカッコ良かった。
大型免許とれたら乗ってみたいなー…


あっ、そういや全日本盛り上がってましたね。
担当のH女史にケータイで情報収集してもらいながら
二人でハアハア言ってました。
ショーゴくん惜しかった…!


今日の動画
ヘイデン様大活躍のアルパインスターCM
いいバカっぷりだなぁ(誉め言葉)
惜しむらくは、何言ってるかまっっったく分からないということ。
http://www.alpinestars.com/