流れる日々


ごきげんよう皆様。
ゴールデンウィーク後半はどう過ごされましたか。
わたくしは3日から7日まで帰省しておりました。
同僚には悪いのですが、有給使って余裕の四日間。
今回はツレがおりましたので、
鹿児島の魅力をこれでもか!と味わっていただくため
みっちりムチムチ、濃度150%の観光予定を組みました、
が、
雨。雨。雨。豪雨。雷。暴風。
桜島など、結局全体が見えぬまま。

てっぺんモワー


なんと残酷なお天気の神様…!
それでも行けるところまで行き、食べられるものは食べ、
ギリギリ楽しんで頂けたようでした。


以下その詳細↓


【5/3】
晴れ。羽田空港にて、白くてドロリとした
「ブッカケとろろめし」を食べたあと出発。
機内では延々パネポンパズル(5-4まで)。
夕方到着、そのまま帰宅。
暇なので過去のコレクションを漁る。



人生で初めて購入したレコード発見。



ゲームミュージック史上最強にかっこいいピクチャーレコード発見。



坂田和人自伝マンガ発見。(左から上田氏、若井氏、遠藤さん、坂田氏)

ちなみに掲載号の表紙がナカマユキエたん。見守ってますよ。



なつかしゲーム雑誌。編集の人の大変さが分かり過ぎる一冊。


そして母お手製の鶏飯を食べ、キャッツアイ17巻を読んで寝る。
長くなりそうなので続きはまた明日。