変わり果てる世界


【オタ話だよ】


昼休み、会社でmixiを眺めておりますと
隣の部署のSたん(23歳/腐女子コスプレイヤー/おかっぱフェチ)が
やってきました。


Sたん「ねえねえ知ってます?次のガンダムの話」
わたし「え?新しいの始まるの?」
Sたん「ガンダム00とか言うんですけどね、キャラデザイナーが」
わたし「島本和彦せんせい」
Sたん「ではなく


    高ガゆん  なんですよ」


   __
  ヽ|・∀・|/ ズコー!!
 \[\ ]ノ
、ハ,、
 ̄"

                                                                    • -

※高ガゆんとは(適当解説)※
10数年前、一大ブームを築いた少女漫画家さん。
男同士でくんずほずれつするマンガを多く手がけ、
当時の腐女子達の心と絵柄に大きな影響をもたらしました。

                                                                    • -


場所と時間が許せば、「新婚さん」の桂三枝ぶりに
スッ転がるところです。
ぼくらのガンダムはどこへいくんですか。
まるで腐女子もしもボックスですよ。
まぁでも話は面白いかもしれませんしね!見てみないとね!
http://www.gundam00.net/


そんなことを書いている横で、
CSファミリー劇場にて「マシンロボ」放映中。
青春時代によく見てたなぁ。ロムにいさん超かっこいい!
敵の女幹部もカッコいい!影の付け方が超なつかしい!


そういえば、次回ゲームセンターCX


ア ウ タ ー ワ ー ル ド  らしい


…ついにキターーーー!!!100回録画する!!!
「ヤマシタ」ムーヴメントの予感がいたしますよ。
(仲間の声が「山下、山下」言うてるように聞こえることで有名)