ピンキッシュタウン


トモダチのエリちゃんのブログで教えてもらった
「住所パワー」
http://www.ichiten.com/


入力した住所から半径1.5km以内にある
コンビニやら学校やら駅やらの数や距離をリストアップして、
利便性を数値で教えてくれるオモシロサイト。
わたしの現住所は1658ptのCランクでした。まあまあですかね。
しかし、風俗施設が「100件」と群を抜いてたのには仰天しました。
確かに自転車で少し走ればソープ街にたどり着きますけれども。


そういや、「一万年と二千年前から愛してて
合体して気持ちいい」あのロボットアニメが
パチンコ業界の餌食となりましたね。
そして、愛といえば
「愛を覚えている」あの超巨大ロボットアニメも
時間の問題らしい…。
この動き、エヴァの二番煎じを狙ってるんですかねぇ。


ちなみに、カッとなって「SHAKE2」のサントラ買っちまったんですけど
全体的なクォリティの高さに感動した。全く後悔していない。
気軽に聞けるクラブミュージックがてんこ盛りで1900えん。安いヨ。