有明まんがまつり最終日


復活した猛暑の中、再び有明の地へ。
初日に来ていただいた恩人のブースに次々と突撃し、
ご好意を逆手にとって新刊をむしり取るという、
年貢大好き大名のごとき非情さを発揮した!
(YOさん、NAたん、SOたん、SSさん、FKくん
 ごめんなさい!しかしありがとう!)
この時点で、持参したトートバッグはパンパンに。
だが、本当の戦いはこれからだ…!
大好きな漫画家さんも多数出店していたので
残り少ない体力に任せて、回れるだけ回ってやったさ!
すれ違いざまに触れた男性の腕が汗でビチャリとしようが、
大事なシューズの踵を踏まれようが、カートで足をひかれようが、
そんなことをかまっている暇は無い…!
新刊目指して、ただ前を!前を見て!


というわけで、本日の結果↓

「なあおばちゃん、これどこにしまうん?」
「…………」


【私的イチオシ本】
・山手線全駅を美男子に変換したロマンチック本
・唐沢なとき先生の「パチモン天国」
 (パチモンヒーローグッズ大特集の本)
・黒川あずさ先生の「あらし●よるに」の18きん本
島本和彦先生の「島本式」
 (それでもラクスとうまくいったらいいなあ!!!)


帰りは水上バスで浅草までスムーズ移動。
ざぶざぶ波打つ水面を見ながら、
ハー、なんか夏が終わったなーーー………と
センチな気分になりました。
ありがとうサマー。何も言えなくて…サマー。



金髪なをさんカワユスー