モテギへ行きたい方へ


藤原より、大事なお知らせです(明朝体で)。


ロードレース世界選手権・もてぎGPに行きたい!
けど、実はまだチケットとってないのよね〜…
だって遠いでしょー?ちょっと迷っててぇ〜…」


という方に最適なお知らせが!


実は私の知人がJTBライスポツアーのチケットを
余らせているらしいのです。
・東京駅〜モテギの往復バス搭乗券
・Z席(90度コーナー)の指定席券
以上のパッケージを
先着1名様、15000円でお譲りします!とのこと。
(ちなみに定価21000円)

ツアーゆえに、行き帰りの時間拘束はあるものの
サーキットでは基本自由行動。
思いっきり遊んで、あとは人任せで帰ることが出来るので
ラクチンです。


興味を持たれた方は、至急わたくしのメールアドレス
fujiran■ksj.biglobe.ne.jp(■を@に変えてくださいネ)
までご連絡ください。
折り返しお返事させていただきます。
チケット渡しの手間も考えて、締め切りを9月20日の深夜までと
させていただきます。


ちなみにワタシは知人の引っ越し作業が重なってしまい
スカパーでの観戦となってしまいました…。
観戦組の方々ー。カーティスの応援を頼む…っ!