ノンビリーナ・サンデー


土曜日帰宅後、いつの間にか寝てしまい
起きたのは日曜の昼過ぎ。
少しだけ部屋の掃除をしてから、
ネット→飯→ネット→飯の自堕落4連コンボ。


【その間拾ったネタ】
キンゲーの新作Tが出ますよ
http://www.the-king-of-games.com/topics/
アフターバーナーの背面アツイなぁ。


・『ドラえもんのび太バイオハザード』(ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm223753
マチュアの方が「RPGツクール」を駆使して作り上げた
2D版バイオハザードinドラえもんワールド。
かわいいドットキャラ達が織りなす「あの」惨劇。
…うわあ、暇にまかせて5本全部みちゃった。
そーかバイオってこんな話なのね…(怖くて途中でやめてた)


・世界的ラリードライバーのコリン・マクレー氏がお亡くなりに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000211-yom-spo
ゲームでの印象が強うございました。ご冥福をお祈りします。


そして、千葉テレビで「らき☆すた」が始まろうかという時間に
ふと思い立ってフィギュア棚の整理を開始。
思い入れの少ないやつは売りに出し、まあまあ好きなやつは実家へ。
棚に納めきれてなかった分が入るぐらいには整理できました。

ああっ駄目!これ以上は絞れない…!
風水師が見たらものっすご嫌な顔されそう。