あきですね


日々しのびよる秋の気配。
体調を崩しやすい時期ですから、皆様決して
おなかを出して寝たりなさいませんように。


さて三連休。

【土曜日】
会社の同僚5人とともに池袋で「劇場版エヴァンゲリヲン」鑑賞。
いやほら絶対またパチンコ台出るでしょうからね。
勉強の意味も込めてね。
なんつーかものすごくハイスピードな展開で目が回りましたが
そこら辺は下地をおさえているから安心して見られたし。
というか重機の影と夕闇とラミエルが美し過ぎてうすら泣き。
レイちゃんのティクビは気恥ずかしくてうすら汗。


【日曜日】
WGPモテギを観に…といきたかったのですが
知人が引っ越しをするというのでそのお手伝いに。
新築マンションでシックハウスティックな香りを満喫。
トイレにウォシュレット付いてたので嫉妬する。
ちなみにモテギの感想は「?」の一文字に尽きますね。


【月曜日】
京都のレトロゲーフレンドを秋葉原にて迎え撃つ。
総勢6名で「スーパーポテト」「老舗メイド喫茶
「最強ゲーセンHey」の三段マニア攻めフルコースを
堪能したのち、居酒屋で昔話&うろおぼえお絵描き大会。
メトロンさん以外のウルトラ怪獣が全く描けずに
恥ずかしい思いをした!次回こそは!

100 in 1なのがチョト残念


そうそう、メトロンさんといえば
ついにやってしまいました。



ズバーン

ズババーーン


メトロンさんフィギュアの最高峰とも言えるべき
逸品を入手してしまいました…!(20%引きで)
原作に限りなく忠実な造形と素材。
このクォリティでウニウニ動くのがまたスゴーイ。
持ち帰ってから延々と弄んでしまいましたわ。
保存すべきか、遊び倒すか悩むなー……。

パパ・子供・ママ