コネタ


USENのリクエストチャンネル
毎日、必ず一度は「おねがいマイメロディ」の主題歌がかかる
謎を誰か解明してください。


・通勤路の途中に
お姉チャンバラ」作ってる会社を見つけた。


・会社の営業のSさんが
薄型PSPを買ったので、モンハンP2ndを猛烈に勧めたら
まんまと買いよった。
本日初めてクエストに同行。先輩気分は気持ちがいいなぁ!


・今月のライスポまんがに関して
いろいろとお声をいただき、大変ありがたく思っております。
本当ならば描きたくなかったまんがでした。
でも、あのかなしさに何とかケリをつけたくて、
自分の心を慰めるため、そして誰かの慰めにもなればと思い、
誠に勝手ながら、希望的観測をおおいに込めて描きました。
来月号はちゃんと4コマに戻します。
これからは、楽しいまんがだけを描いていけるといいなぁ。