ネ申降臨


エ●カ様は、ほんとうはドドドのドMで
全国規模で罵声を浴びたいがために
先日の所業に至った、と考えると
かなり萌えるなぁ。


それはさておき


先日、新宿某所で行われた某飲み会に出席させて
頂いたところ、かの!有名!な!大ヒットゲーム
ドルアーガの塔』のキャラデザ&アートワークを担当された
シノザキさんが降臨されていたので、つい

一筆描いていただきましたー!やったー!
うほほなんてかわゆいギルくん。
小学生の時、ベーマガ見ながら模写しまくったなー。
ポスターはゲーム史に残る素晴らしきデザイン。
最近復刻版が出たらしいですね!↓
http://www.enter-sis.com/factory/shopping.php?itemNr=37
…ンマーいいお値段!
昔の2倍はしますけど、いま新品が買えること自体
有り難いと思わねばなりませんね…
(てか、源平出たら2000えんでも買うかも)