08初


2008年…
あけましておめでとうございます!!!!!
本年もよろしくお願いいたします!!!!!


…言うても、もう5日ですけれどもー。
いやね、4日の昼には東京に戻ってたんですが
部屋に入った途端、気温差と休み疲れと寂しさで
体がグンニャリしてしまい、布団にこもる。こもる。
気がつけば5日の朝6時。すぐ出勤ですよ。
あーほんとセワシねぇー。
土曜日休みだったらもっとノンビリできたのに…。


さて、田舎ではいつもの通り、やりたい放題してきましたよー

                                                                                                          • -

遊んだ!→ひたすらDSのドラクエ4、甥・姪とWii Sports
買った!→アミュプラザでセール品あさり
食べた!→母の手料理とスイーツ(笑)を堪能
寝た!→毎日昼起き
見た!→お笑い番組と地元のテレビ番組を堪能(ナマイキVoice等)
読んだ!→姉が貸してくれた『ライアーゲーム
初詣した!→枚聞神社へ
冷やかした!→出来たばかりのイオンを駆け抜けた

                                                                                                          • -


いやぁ、食べた食べた


たった5日の滞在期間でしたが、後悔はしていない!
いやーそれにしても前回の帰省から半年しか経ってないというのに
でかいショッピングモールが立ちまくってて驚いた!
スタバの節操なさ過ぎにも驚いた!
(新しい商業施設には必ず入ってるという)
明らかに市の人口を上回る施設数なんではないかと。
これからアキバのメイド喫茶並みに淘汰が始まってゆくのだろうか…
個人的にはアミュプラザが分かりやすくて好きヨ!


そういや行き帰りの飛行機とも、絵入りでした。

ポケモンジェット初乗り!興奮した!
そして鹿児島空港ANA搭乗口の「取り扱い注意機器」案内板に
ゲームウォッチのイラストが描いてあったのにも興奮した!
鹿児島の文化レベルが問われますよ!