ヨザクラおしち


なんか今年はやたらお花見しました。


金曜日の夜、接待にて中目黒の焼き肉屋へ。
取引先の女性は、山口モエ似のおっとり美女なのに
超スロマニアでゲームオタク(ドラクエ派)という超逸材。
初対面にもかからわずコアな話で大盛り上がり、
同行した営業&上司にドン引きされましたよ。
帰りにはみんなで目黒川べりのサクラ道をお散歩。
件の女性のコメント「やっぱ前田慶次を思い出しますねぇ〜」
パチスロ戦国無双ネタですかー。


土曜は2ヶ月ぶりに美容院へ。
女性誌をじっくり堪能出来る貴重な機会。
それにしても、「着回し一週間」的企画に登場する女子は
いつ見ても「大きなプレゼンを控えていて、友達の紹介で
イケメンと出会い、週末はガールズトークでリフレッシュ、
途中ドジをやらかしつつも最終的にプレゼン成功&イケメンゲット!」
みたいな設定なので、マンネリ打破のためにそろそろ
腐女子的シチュエイションを持ち込んでほしいところ。
「週末はコミケ!小銭が足りなくて困ってたら、
隣のサークルの男の子が助けてくれて、出会いの予感…?」
みたいな。もちろん衣装はコスパ製。

帰り道のお寺でみかけたサクラ。お美事。


日曜は、4コマのネタ考えてたらウツウツとしてきたので
気分転換に東京駅近辺、有楽町、上野をハシゴしてきました。
しかし巨大商業施設にはそろそろ飽きてきたなー…
個人的には、新宿のマルイさえあればそれでいいです。

有楽町マルイの喫茶店で頼んだ「おいもパフェ」
ウマかったけど、イモでノドがつまりました

上野公園は最後の盛り上がり中。


ところで、コンビニでつい購入しちまったんですが。

この歳でペロティを舐めることになろうとは…。
でかいです。