DOSSARI


のぉんびりとしたお休みでした。
どれだけのんびりしてたかというと
CSで「ラブ&ベリー」の映画を見てしまうぐらい。
いやー途中の3Dキャラパートが怖かったなー


【かいものあれこれ】


街でうわさの
ロックマン20周年記念本」と
テクニクビート」のCDを買いました。
どちらも中身の質量が大きすぎて目眩がした!
この内容でこのお値段とは………………
とくにロックマンの本などは、あまりの大サービスぶりに
見ていて申し訳なくなるぐらいでした。
まるでGODIVA製「5円があるよチョコ」や〜


アッ。
ケツイ怒首領蜂大往生」の
サウンドトラックもすごくいいです
弾幕シューティングに似合うゴリ押し加減が
大変キモチヨイなぁ〜。


電気GROOVEのニューアルバムは
無難すぎて驚いた。
ふっじっさーーーん みたいなのは
もうやらないのかなぁ。ちょとさびしい。



そういや、5年前の今日は、なんか呆然としてたなぁ