盆あけ、そしてT



アッーーー!


という間に、お盆終わりましたね。
自分は日本最大の同人誌即売会に行くこともなく、
故郷でこれ以上無いっちゅうぐらいリラックス
してきました。
星眺めたり縁側でボウっとしたり家族で花火したり
虫の声に耳を傾けたり近所のお姉ちゃんと話したりと、
「都会に疲れたOLの帰省メニュー」を一通り消化。
やはり、たまの田舎はイイもんですなぁ。
夏の暑さが自然で、汗をかいても気持ちよかった。
蝉の鳴かない静かな夜も久々に堪能したー。


そして16日、上京した途端、ムワリとした空気に
目眩が。いかにもエアコンの室外機が放出した熱。
あーん。蒸すよう。暑いよう。


この暑さを乗り切るにはッ…
最高にオシャレでポップなウェアが必要だ……!
そこで是非コレをオススメしたい…!
(以下宣伝↓)


ママチョップ新作/パドルT】


ブロック崩し系ゲーム全国一位の腕を持つ
S氏がプロデュースした「パドルT」。
「 慌 て ず 騒 が ず 隅 を 狙 う !」
長年パドルゲーマーの中で語り継がれる黄金の攻略法を
明確かつクールに着こなせる逸品です。
のぶ代ファンのくせに「アルカノイド」2面もクリア出来ない
ドへぼパドラーの自分も、これを着れば4面ぐらい
イケるんではないか、という勇気が湧いてきます。
(「謎の壁」だったら5面はイケるか)
ハードに洗っても型くずれしにくい素材らしいので、
汗っかきさんにも有り難い仕様ですネ。


詳細はこちらまで〜。
http://mamachop.com/prdct/t21.html