イナカT


Tシャツといえば、帰省した時に
母から「タンスにしまいっぱなしのTシャツを
どうにかしなさい」と言われたので
夕暮れの中、ひとり背中を丸めつつ取捨選択。
ああしかし、どれも思い出いっぱいで
捨てるのが惜しいものばかり。



黄色い汗ジミは青春の跡…。
さすがに、汚れがひどいものは捨てました。


そういや東京で地震ありましたね。
今までに無い「縦揺れ」だったので
怪獣か何かかと思いました。ズゴゴゴ。



【バイクネタ】
mixiのヘイデンコミュに
ヘイデン&ペドロサのエアギター動画が
上がってました。

http://www.youtube.com/watch?v=otIe9br0wPA
こっ恥ずかしくなる程の過剰な舞台演出の中、
ダニのニガムシ顔と、ヘイデン様の「何とかしなきゃ」感が
見事なコントラストをかもし出す。
…なんかこう、守ってあげたくなる動画ですね。