マナーアップ



モテギ関連でちょっとお仕事しました。
http://www.mobilityland.co.jp/motogp/mannerup/goodmanner.html


今回、担当の方との打ち合わせで、
MotoGPパドックに一般人が入れるのはアメリカと日本だけ、
ってのを初めて知りました。
他のサーキットは、関係者とか超VIP等の選ばれた方々のみ
入場可能なんですってね…。
これ以上パドックが荒れると、せっかくの貴重な機会も
無くなっちゃう恐れがあるそうで。


憧れの人に近づけると、興奮してしまいますけれども!
そこはグッと辛抱して、自分の大好きなライダーが
レースに集中できるように、日本のことを好きでいてくれるように、
初恋の人に近づけない、シャイな女子高生の気持ちで見守る
べきなんではないかと思います…。
こちらがマナーよくしていれば、ライダーさんたちもきっと
ご機嫌良くなるはずですからネ。
サインのおねだりするのはそれからでも遅くない!
日本古来の奥ゆかしさと行儀よさを、今こそ発揮しましょう。


さーて明日はコレ行ってきますよ。

「東京ゲー大」
http://blog.goo.ne.jp/16shots/d/20080814
Bar 16shotsの2周年記念パーチー!
引越全然進んでねーけど行かなくてどうする!


そういや不要品の処分だけで3万円かかることが判明しました。
おほほ。イラストのギャラも吹き飛ぶぜ!