段ボール地獄



やっとオモチャと本類を詰めたところです。
昨日も夜通しやってましたが、まー終わんない終わんない。
もー疲れたー。めんどくせー。
休憩しようと、ずどんと寝っ転がってCSつけたら
スペクトルマン」放映中。
ゴリの手下がスペクトルマンの体を超ねじってて
ものすごい怖かったです。
何ですかこのトラウマ画像。


…はー、辛い時はこないだの日曜日に行ってきた
「東京ゲー大」の楽しい思い出に癒されよう。
自分が会場に到着した時は、丁度目当てのO.T.K.さんが
演奏し始めたとこでして、YMOのしっとりメドレーに続いて
私の大っ好きな「Beyond the galaxy」やら
A-JAXの最終面の曲とか演奏してくれて、感動にうち震えた!
スーパースィープの佐宗さんと細江さんも、相変わらず
体の奥にビシバシ響く素晴らしい音運びで、シビれた!
源平討魔伝」の京都の曲で踊れるとか、もー
最高の贅沢じゃないっすか!
あー、ホントにゲームやっててヨカッター。と
感じる一夜でした。


さ、今日は服類をなんとかしよっと。
(引越まであと3日)