箱の中で


つうわけで引越完了しました。



ねんがんの ドラックが きてくれたぞ!


アート4回目にしてようやく悲願達成!!
ああ、長かった…長かったなぁ……。
昔年の想いを果たすべく、ビッシバシ写真を撮りまくる。

そして、来てくれた作業員の方は
ガッチリぽっちゃり系のデカめな青年と、
小柄で細身のメガネ青年。


…ちょwwww ジャイアンのび太来たwwww


上下関係もまさにそんな感じでした。
いつドリルパンチが繰り出されるかと
内心ワクワクしながら、作業を見守っておりました。
見積もりの時はドラちゃんみたいな女性が来たし、
アートのサービス精神には、してやられたわい。
ハハハ。こいつめ。


あっ。
結局ジョジョ百人一首大会は行けませんでした。
やっぱり連日の遅寝で、体力が著しく低下した体では
本気の勝負が出来ませんしね…フッ…
いちおうバンダイさんには事前に棄権のメールを
送ったんですけど、誰か繰り上がりで参加出来てると
いいなぁ。