リングきた


ねんがんの けっこんゆびわが かんせいしたぞ!



(メーカーの人が撮ってくれた写真です)


…手前味噌を覚悟で言わせてもらうと
「ちょwwwwwww まじかっけぇwwwwwwwwww」だ!
いろいろご意見はあると思いますが
最早聞く耳など持たない!
むう……イメージイラスト以上の出来!
表面研磨の仕上げの違いがよいアクセントになってて超クール!
そしてジルコニウム製なので軽い!丈夫!発色がいい!
金銭的にムリしただけありましたわい。
とにもかくにも、紛失だけには重々気をつけたい。
本日より、あらゆる排水溝がライヴァルである。


【以下雑談】


ジョジョ読みは第6部に突入しております。
 F.F.かわいいよ!F.F.!


扁桃腺腫らして以来咳がとまらんよ。
 咳喘息の疑い濃厚。


ケータイ小説大賞決まる。
 http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『いつ本編が始まるのかと思ったら
いつのまにか終わっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… (本当に)