いやしかし


本職が忙しくなってまいりましたー。

しかしデータの保存中はひまですね


そういえば先週の土曜は、人生の師匠S先生の
●●歳のお誕生日会でしたので、プレゼントに
ガンダムビームサーベル引っさげて
祝ってまいりました。
先生おめでとうございましたー。
仕事がなけりゃあ昼の部(オタクカラオケ)にも
参加できたんだがなぁ…
なんでもコスプレ女子のナマアシを眺め放題だった
らしいんだがなぁ…
次回はちゃんとスケジュール調整しよう。


【データ保存中に思いついたネタ】
「このシュトロハイムが名付け親になってやろう。
 そうだな…『沖縄に吹く熱風』という意味の
 『ヘントナ』というのはどうかな」