買い物メモ


御徒町近辺に住んで一ヶ月、
この地域の「ヌシ」は多慶屋グループと知る。


で、最近いろいろ買ったのでメモ。


【新妻らしい買い物】


・電子レンジでゆでたまご作り機〜〜(CV大山のぶ代
 全自動卵割り機ではありません。
 その名の通り、電子レンジでゆで卵が作れるマシン。
 取り出す時ものっすご熱いこと以外は満足しています。


・京セラのうっすいまな板(ブラック)
 黒いから食材が見やすい!薄いから収納しやすい!
 目盛りつきだから切りやすい!
 まな板といえば厚いモンだと思ってたので驚いた!便利。


【新妻らしくない買い物】


電気GROOVE「YELLOW」
 すげえジャケットだ!と思って手に取ったら
 電気さんのアルバムでした。最近よく出るなぁ。
 某企業のCMの曲が収録されてて嬉しかったです。
 「さんぷんまる」はカラオケで歌いたい一曲。


PSP勇者のくせになまいきだor2」
 前作で挫折したのに、懲りずに購入。
 そしてステージ2で早くもあきらめムード。
 もっと噛み砕いたら面白くなると思うんですが。


【そしていま欲しいもの】


・「グリーンマンレッドマンDVD-BOX」
 1まんぐらいするので躊躇しています、が、
 ボーナス出たら買う。


PS2「葛葉ライドウvsアバドン王」
 仲魔交渉が復活したと聞いて、俄然やる気に。
 けど戦闘アクションなのは変わらないのよね…
 やり通せるかわからんけど、買おう。
 (そういやソウルハッカーズまだ終わってない)


WiiWii MUSIC
 なんか楽器やりたい欲が出てきたので。
 とくに太鼓が叩きたいんですよ太鼓が。
 しかし、そうなるとドラムマニアとか
 やったほうがいいのかな。


ジョジョ4部の文庫版
 もう一度じっくり読みたいと思った。
 ボーナス出たら買う。


さて…そのボーナスが出るかどうか
現時点で実に不確定なんですがね。ゲヘヘ。