初ヅラ



よくあるネタ発生してた。


連休を利用し、旦那の故郷・岐阜県の某神社にて
我らの結婚式の打ち合わせをしてきました。
なにせ二人とも東京在住なので、しょっちゅう
訪れる訳にも行かず、今日やれることは
全部やっとこう!ということで
衣装あわせからヅラのサイズ設定、式のオプション、
食事会の段取り等々、全行程の80%決めてきてやった!


それにしても、シロムクをちょっとイカしたデザインに
するだけで10万追加とは!
これが結婚ビジネスかッ……なんて恐ろしい……!
だったら、コスパにオーダーメイドのプラグスーツを
誂えてもらった方が得なんじゃないのか…
てか、新型のMacとか光速船を買った方が後々の
人生が豊かになるんでは………と考えるも
そもそもこういう発想をすること自体花嫁失格だと
ゼクシィが言ってたような気がしたので


そのうち らんかは考えるのをやめた。



来春の式まで、まぁ、がんばります。



【移動中に考えてたネタ】


「おれがガンダムだ!」
 ↓
「だったらおれもガンダムだよ」
「おれだってガンダムだよ」
「おれも」
「おれも」
 ↓
「じゃあおれガンダムやるよ!」
 ↓
「どうぞどうぞどうぞ」