やすみ


のんびりしすぎて時間なくなったので
メモ程度に


・齢34にして、はじめてイカをさばきました
犠牲者はヤリイカ2体。
イカの軟骨ってキレイなんですね。
イカサバイバーのスキルを入手*


ヤフオクに源平のノボリが出てて仰天す
なかなか状態良さげ、しかも1円スタート。
とりあえずウォッチリスト入れといた。
スキあらば落とす!


PSPネオアンジェリークやってます
いま3人目をぬらぬらと攻略中。
恋愛に持ってく作業の難易度が高い!
それを見越してか早送りモードが充実しすぎ。
ますます強まる作業感。


・自転車買い換えました。
折りたたみ自転車に2年乗って得た教訓
「意外と折りたたまない」


・スーパーガンダムに関して
背中についてたアレの名前が思い出せなくなる。
3日考えて出てこなかったので、結局wiki様のお世話に。
なんか脳の瞬発力が落ちてるな〜


・オードリーの春日について
ニヤリ顔が誰かに似てると思ったら
Aphex twinのリチャードだった。
Google検索で同意見多数)