ちょこくいすぎ


ホワイトデーのお返しの食べ過ぎで
チョコ風味のゲップに悩まされつつ
エウレカセブンの26話を見て泣いている、
そんな休日。


あれこれ気になることがあったのでまとめます。


ユニクロがゲームTシャツを出すよ。』
http://ut.uniqlo.com/game

第一弾は明日発売ですか。
今のところ、ネタ、デザインともに至ってフツウな感じでんなー。
ゲームTがデカイ流通に乗る折角の機会なんだから
デザインはKING OF GAMESさんやポリグラフさん並みに
かっこよくイジり倒してほしかったのですが…
最初だし、敢えて分かりやすくしたのかもしれないすね。
今後のラインナップに期待しつつ、


わたしはこちらを買いました!!!

『ultra-violence NEWジョジョT!』
http://www.ultra-violence.com/jojo_top8.html
プロシュート兄貴のソデ白バージョン!
そう、「買う」と考えた時にはすでに購入ボタンを押していたッ!
相変わらず高いけど…カネはこういうときに使うものです…。
3/23までしか予約受付してないので!決断はお早めに!


『上野にすごい心療内科があるらしい』
http://yucl.net/manga
2ちゃん系のサイトで見かけた記事。
漫画の完成度が高すぎてワロタ。
この心療内科の一番のポイントは「1階:まんがの森
てとこなのかもしれない。
近所だし、もしもの時はここに相談しようっと!
そして帰りにえろすな漫画を買って帰ろう!